TRIPLANE2017ツアー~トライプレイン100%~(ネタバレなし)



2017年7月28日 TRIPLANE2017ツアー~トライプレイン100%~名古屋

名古屋ハートランドへ行ってきました。

IMG_0241_20170729174212038.jpg


IMG_0242.jpg


前回のワンマンから、1年4ヶ月が経ちました。

去年、3月26日のツアーの様子です。

コチラ ↓ で書きました。

TRIPLANE LIVE TOUR 『STEP BY STEP~2016、春~』

(↓ 少し抜き出してみます)

5・6曲歌ったのかな?その後、兵衛くんは

「みんなも日々生きていれば色々あるでしょ?

 思うようにいかないこととか。

 そんな思いが去年はありました」と話し始めました。

言葉を選び、自分の心情を吐露する感じで訥々と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前、何を思いライブをしていたのかな。

昨日、一緒に行った友達が

「前のライブは辛そうだったね。でも、きょうは笑顔がいっぱいで良かった」と言うのです。

本当に、メンバー、ファンのみなさんの笑顔がたくさん咲いていました。

これから進む道は、楽なものではないのかも知れません。

でも、メンバーの優しくて、心からの笑顔を見たら

ファンのひとりとして精いっぱい応援するだけと強く思いました。

大きなライブハウスでなくても音楽は届けられますからね。

リーダー(社長)・たんくん、ライブ日程をドンドン決めてください!!

それにしても、たんくん、頼もしくなったな~。

兵衛くん

「きょうは、楽しい」 「楽しいなぁー」と、何回も言っていたので

笑顔で参加したライブも、最後は涙が出てきました。

メンバーが楽しいことがイチバン大切。

握手会で、兵衛くんは私を見て

「あ、お久しぶり」と言いました。

そっかぁ。

そんなに時間は経っていたのね。

名古屋でのライブは、少しづつ減っていったので

兵衛くんが、そう思うのもムリはないのかな。

そういう言葉が出ないように、早く名古屋に来てね。

IMG_0246.jpg

息子用に購入。LサイズのトラTシャツ。

IMG_0250.jpg

CD、ステッカー、缶バッジを購入。

タオルは購入しませんでした・・・。

ゴメンネ、和也くん。

残りのツアー、兵衛くんソロライブも楽しい時間になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー、ここから1週間は元気ですが

急に寂しくなるんです。

でも、今回からメンバーが動画とか

ブログをUPしてくれるし

すぐに来てくれると言っていたから

もう、寂しくはありません!