『Laundry Snow』


高橋一生さんと武井咲ちゃんが出演しているショートムービー

資生堂『Laundry Snow』 が、7月7日から公開されています。

コチラ ↓

スノービューティー2017

期間限定スペシャルショートドラマ 朝篇/夜篇


期間限定はもったいない!!

すてきな映像美です。

コチラ ↓ インタビューなども読むことが出来ます。

PRTIMES

好きなシーンがあります。

Laundry Snow

(PRTIMES さんからお借りしました)

お二人が向かい合いう背景には

小物がズラリと並んでいます。

近くでじっくりと見たい!!

時計とか、ランプとか、詳しく知りたいです。



CM、ドラマなど、一生さん、大人気ですね。

Wikipediaを見ると、ズラーッと出演作品が書かれています。

ご本人がすてきなことに間違いはありませんが

しっかりとしたキャリアがあるから、見るものを魅了するのかな。

--------------------------------------------------------------------------

連続ドラマW 『アキラとあきら』

毎日新聞のインタビューで

コチラ ↓

毎日新聞

― 斎藤さんは、ライバルとして誰かを強く意識することは「全くない」と言いつつ、
「ただ、同世代として、(向井)理がどういうプロセスで今の地位を築いているか、
ということはずいぶん前から意識していました」と明かす。
「綾野剛とか金子ノブアキとか、同世代で意識している人は何人かいるんですけれど。
彼らがどういうポジショニングをしているか……。
自分の強みってなんだろう、と考える理由の、一つの要素ではあります」と話す ―


同世代俳優として意識され、斎藤工さんと向井理くんは

お互いに、いい刺激を与える存在なんですね。


真実かどうか分かりませんが

ひとつの不祥事で消えてしまった俳優さんを思うと

その事件(?)だけが原因ではないような気がします。

(あの人、久しく観ないな)と思っていたところに衝撃のニュース。

『シュアリー・サムデイ』 大好きな映画です。

小栗旬くんや、綾野剛くんなどと映画の中で輝いていたのに

残念で仕方ありません。


一生さんや、向井くんなどの活躍をみていて

ふと、そんなことを思いました。