2017
04.19

春ドラマ

Category: ドラマ

『カルテット』 が終わり

寂しい思いでいましたが4月から始まった春ドラマ。

おもしろいです!!

観ているドラマは

『CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~』

『リバース』

『犯罪症候群』

『小さな巨人』

『ヒトヤノトゲ ~獄の棘~』

刑事ドラマが多いので、頭の中がゴチャゴチャしています。

2話くらいを観て、やっと整理できました┐( -"-)┌

録画をして、まだ見ていないドラマ

『4号警備』 『あなたのことはそれほど』 『やすらぎの郷』

波瑠ちゃんと東出くんのドラマ 『あなたのことはそれほど』

コミックを読まないので、内容もよく知らないまま。

波瑠ちゃんが好きなので観てみます(*´艸`)

そして、大河ドラマ 『おんな城主直虎』 

韓国ドラマ 『オクニョ』

海外ドラマ 『シカゴ・メッド』

↑ 3作品はお気に入りです。

『おんな城主直虎』 は脇を固めるベテラン俳優さんがいいですね。

南渓和尚を演じる小林薫さんとか。

『真田丸』 も草刈正雄さんが居てくれたから重厚感が増して一層楽しめました。

そして、韓国ドラマ 『オクニョ』 

監督は 『チャングムの誓い』 や 『トンイ』 を手掛けたイ・ビョンフンさん。

もう、間違いはないでしょう(*゜▽゜*)

1話から引き込まれています。

『シカゴ・メッド』

医療ドラマは、1994年から15シーズン続いた『ER 緊急救命室』 を見続けましたが

シリーズの終わりごろは、人間関係というかスタッフ同士の恋愛が重視され過ぎて

少し食傷気味でした。

『シカゴ・メッド』 も、そうなってしまうかなぁ~。

いまのところ、個性的なドクターもいておもしろく観ているのですが。


この先も

綾野剛くんの 『フランケンシュタインの恋』 も始まります。

楽しみですね。

本が読めないわけだ・・・。

積本が高くなっていきます( -.-) =з



back-to-top