8年



2008年から始めたBlogも今日で丸8年。

月に、一度しか書かないときもあります。

Twitter に疲れたときはBlogに逃げます(='m')

Blogが好き。

(カテゴリに日記と雑記があることに気が付きましたが

大したことも書いていないので、このままでいいかな)




2 Comments

purin  

寒いね

8年ですか! すごいです。立派!
たまにしか顔出せず、黙って帰ることも
こんな私が言うことじゃないですね<(_ _)>
なんか安心するというか・・・
居てくれてるってことが嬉しいです(#^^#)

体調に気を付けて続けて行ってください(^^)

2016/11/10 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

ありがと~!!

ぷりんちゃん
コメントをありがと♪
うれしいですi-233

ダラダラと8年ですi-282
色々と思い出しますね~。
ぷりんちゃんとのお付き合いも
10年以上ですもんね。
私も、どこかで繋がっているという
安心感からBlogはやめられなくて。

ありがと。
これからも宜しくですi-176

2016/11/10 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い