2014
03.28

('▽'*)

Category: オトナモード

キーボーディスト/アレンジャーの山本健太さん(@kentayamamoto)が

Twitterで嬉しいお知らせをツイートして下さいました。

コチラ ↓

「まさかのバンド結成、デビューであります!宜しくお願いしますm(__)m

  ナタリー - 若大将率いる大所帯バンドがデビュー、フェス出演も決定 」

詳細はコチラ ↓

最新音楽ニュース ナタリー

「加山雄三が率いるバンド・THE King ALL STARSが、
 4月16日にデビューシングル『未来の水平線』をタワーレコード限定でリリースする。」

すごいニュース!!

ライブもあるんですね。

活躍されている姿を見られて嬉しいです('▽'*)

山本さんの音は綺麗で好きなんです。


オトナモードのCM集 動画です。

コチラ ↓

オトナモード

(キーボードを弾いているのは山本健太さん♪)


Comment:0  Trackback:0
2014
03.15

HAPPYJACK出演見合わせ

Category: TRIPLANE

HAPPYJACK2014(熊本)

TRIPLANEは出演見合わせだそうです。

コチラ ↓

TRIPLANE

HAPPYJACK 公式サイト



HAPPYJACK

兵衛くんがインフルエンザB型に感染。

悔しいだろうなぁ。

ゆっくり休んで、熊本へ元気な姿を、歌声を届けてね。

お楽しみが少し伸びただけ。

そうであって欲しいです。


Comment:0  Trackback:0
2014
03.14

百瀬、こっちを向いて。

Category: 向井理くん
中田永一さん原作『百瀬、こっちを向いて。』

2014年5月10日公開

百瀬ちゃんねる で予告動画などもUPされています。

コチラ ↓

百瀬ちゃんねる

公式サイトは 

コチラ ↓

百瀬、こっちを向いて。

大好きなメガネ男子の向井くんに早く逢いたいです(*・・*)

Comment:0  Trackback:0
2014
03.14

楽しい事 哀しい事

Category: 雑記

3月11日の震災からから3年経ちました。

と、云う記事をたくさん読みました。

映像もたくさん観ました。

3年前より、今、そう云う記事、映像を読む事が観る事が辛いのはなぜ?


当時、仙台に住んでいて被災した友だち。

今は、名古屋に帰ってきています。

3月11日の話しもたくさん聞いたなぁ。

先日も「ランチがしたいね!!」とメールがありました。

私より思う事はたくさんあるはず。

花見に行きたいと言っていたから

花見もいいな。

特別に楽しい事が無くても構わない。

普通がいいね。


Comment:0  Trackback:0
2014
03.10

TRIPLANE 2014 LIVE TOUR『

Category: TRIPLANE

TRIPLANE 2014 LIVE TOUR『"reorganization"~a design of origin~』

3月9日 名古屋Electric Lady Land 行ってきました~。

セトリは書きませんが

気になる方はスルーをお願いします。


今回は、いつも一緒に行ってくれる友だちに加え

福岡から来ていらしたファン友さんと、お友達の4人で参戦でした。

ライブ前にご飯を食べてオシャベリにも華が咲きました。

時間配分を間違えた私のせいでバタバタしてしまいましたが

17時の会場になんとか間に合いました(ご迷惑おかけしました<(_ _)>)

いつものケインさん寄りの場所で

ドキドキしながらライブが始まるのを待ちました。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが

MINI ALBUM 「Design」からの楽曲も

今まで、何度も聴いてきた楽曲も

綺麗にひとつにまとまっていました。

デビューから10年かけて培ってきた物が

良い具合に熟成されて深く胸に沁みてきたのです。

上手く表現できないのがもどかしいですが。

聴くファンの私の気持ちも今まで以上に落ち着いて

色々思うのではなく、安心して音に歌声に身をゆだねる事が出来たからかも知れません。

兵衛くん、ケインさん、和也くん、そしてリーダー・たんくん

本当に楽しそうだったなぁ~。

兵衛くんの汗だくな様子は変わらず

ケインさんのギターも素敵で

和也くんのベースもすっごい!!見応えあり!!

たんくん、汗がキラキラ輝いていて

(お~、かっこいい!!)と思ってしまうほどでした(='m')


全国を回れるほどのチカラを付けてね。

みんな待っていますよ~。

メンバーさん、STAFFさん、全てのファン友さん、ありがとうございました☆


Comment:0  Trackback:0
2014
03.07

Meet at  Book  Cafe'

Category: 小説・文学
2月11日 札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で放送されたFMラジオ

『Meet at Book Cafe'』

コチラ ↓

Meet at Book Cafe'

去年に引き続き、今回の第2回目もおもしろく聴いておりました。

本屋総研コーナー、ゲストはいとうせいこうさん。

新刊『未刊行小説集』(河出書房新)

そして、いとうせいこうさんの「人生を変えた一冊」

『アフリカの印象』(レーモン・ルーセル)岡谷公二訳 の紹介もありました。

視聴者からの

「あなたの人生を変えた一冊&一曲」のメッセージも募集をしていましたので

メッセージを送りました。

ちなみに私の人生を変えた一冊は

『天国にいちばん近い島』森村桂さんの小説です。

大好きな作家さんです♪


プレゼント企画もあり

番組内でメッセージを採用された方の中から

抽選で希望商品が贈られると云うものでした。

私は、いとうせいこうさんのサイン入り新刊、人生を変えた一冊…に応募。

なんと!!

抽選の結果当たったんです!!

番組内でHNは読まれましたが、送られて来るまで半信半疑・・・。

今日、届きました~!!

IMG_2331.jpg  IMG_2336.jpg

大切に読ませて頂きます。

いとうせいこうさん、番組STAFFのみなさま

ありがとうございました<(_ _)>


Comment:0  Trackback:0
back-to-top