2012
09.13

楽しみ♪

Category: 雑記
今年の秋は楽しみがたーくさん('▽'*)

向井くん・綾野剛くん、出演の映画

「新しい靴を買わなくちゃ」

向井くん主演の舞台

「悼む人」

綾野剛くん出演の映画

「その夜の侍」


そして

TRIPLANE「Two-Man LIVE TOUR2012~俺らがやらなきゃ誰がやる!~in 名古屋」

10月26日(金)にあります。

結成10周年、10月でデビュー8周年のTRIPLANE

ライヴが楽しみ♪



そして、そして、オトナモード・高橋啓太くんのライヴが

11月末に名古屋で行なわれる・・・とか。

詳細はまだですが楽しみ過ぎる!!


無事、スムーズに事が進みます様に

何事もありませんようにε-(´・`)

Comment:2  Trackback:0
2012
09.13

更新も無く

Category: 日記
更新も無く過ぎて行きました・・・。

コチラはしばらくお休みします。

<(_ _)>

福田利之さん

↑ ほぼ日刊イトイ新聞

壁紙ダウンロードワニ園

からお借りしました。

コチラから ↓ どうぞ

ほぼ日刊イトイ新聞

Comment:0  Trackback:0
2012
09.08

楽天

Category: 雑記
JR名古屋タカシマヤ 10階催事場で行なわれている

「楽天 うまいもの大会」 に行ってきました。

すーんごい人、人、人!!

人気店はどこも行列。

「王府井(ワンフーチン)」の焼きショウロンポウはすごく並んでいました。

どれも美味しそうです。

リサーチ不足で、どのお店に行けばいいのか分からず

だらだらと歩いて見て回りました。

あっ、このお店は知ってる!!

「マダムシンコ」のマダムブリュレ♪

息子たちは食べないなぁ・・・購入しませんでした。

もう、人が多すぎて疲れてきました。

「ハイ食材室」のゴーダチーズを購入♪

チーズは大好き('▽'*)

「長崎心泉堂」のチョコレートカステラ(切り出し)と

幸せの黄色いカステラを購入しました。

今日、明日はさらに混雑しそう。

11日(火)まで。


そして、大好きな場所

東急ハンズの10階、ポストカードの置いてある売り場へ♪

おお!!

かわいいポストカード発見!!

温かなイラスト。

コチラ ↓

Ryu-Ryu てぬぐいポストカード/とり

お店のショップなどHPは

コチラ ↓

Ryu-Ryu

通販でも購入できますよ☆

今回も、素敵なポストカードとの出逢いがありました。


Comment:0  Trackback:0
2012
09.04

ダニエル・パウター

Category: TRIPLANE

4日、ZIP-FMにゲストとして

ダニエル・パウターさん出演。

スタジオライヴで『恋のキューピッド』を披露。

やさしい素敵な歌声でした。

約4年半ぶりとなるオリジナルアルバム『ターン・オン・ザ・ライツ』が、9月5日に日本でリリース。

「みんなに寄り添える楽曲になるよう専念した」と。

収録楽曲の中には

難波章浩さん作曲、ダニエル作曲の「UR MY RADIO」

TRIPLANEが作曲、ダニエルが作詞「CHEERS TO US」も。

「人が作った曲に詞を付けるのは難しかった」と話していました。

ミュージックナビゲーターの

落合健太郎さんが2度「TRIPLANE(トライプレイン)」と名前を言ってくれましたが

英語が堪能な落合さん。

すごく良い発音でうれしくなりました。

(トライプレインは『トライプレーン』と言われることが多いので)

オリジナルアルバム、楽しみです♪

コチラ ↓ 「恋のキューピッド」のPVも観れます。

ダニエル・パウター オフィシャル


Comment:0  Trackback:0
back-to-top