2014
01.22

どっち!?


アメブロでおもしろい投票がありました。

クチコミつながり

綾野剛と向井理どっちが好き?

向井くんが優勢かな?

みなさんのコメントも

「選べない」が多いようですが(='m')

あなたは、どっち!?



Comment:0  Trackback:0
2014
01.19

ありがたい情報


『S-最後の警官-』 好調なスタートで

自分の事の様に喜んでおります(='m')

番宣で、アチラコチラに出ておられる向井理くん、綾野剛くんですが

全国ネットで無いと観られないので哀しいです(T-T)

そして、いつも向井くんの情報を頂いている

コチラ↓

向井理ファンサイト

色々な情報をUPして下さるのでありがたいです。

他に、剛くんファンさんから

Twitterなどでも情報を頂いたりしています。

ファンのみなさんにはお世話になっております<(_ _)>

今夜は

『S-最後の警官-」第2話が放送されます。

楽しみ楽しみ♪


Comment:0  Trackback:0
2014
01.14

S-最後の警官-

S-最後の警官-

1月12日(日)からTBSで始まりました。

主演:向井理くん、綾野剛くん・・・


12日は「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」を観ながら

「S-最後の警官-」を待ちました。

20時54分が近付くとドキドキし過ぎて頭の中はパニック状態。

息子と話していても

「何を言っているか分からん(苦笑)」と言われる始末(_ _。)


S-最後の警官-

向井くん演ずる

神御蔵一蹴(かみくらいちご)は

~NPS隊員で階級は巡査。プロボクサーから警官になった異色の経歴の持ち主~

(TBS S-最後の警官- オフィシャル人物相関図より)

神御蔵一蹴は元プロボクサー。

向井くんは去年の9月から一ヶ月、ボクシングトレーニングの為、ジムに通っていたとか。

それでもアクションシーンではあざが絶えない様です。


(SAT隊員:蘇我伊織役)綾野剛くんとはドラマ初共演。


(映画では共演あり)

二人がぶつかるシーンで

蘇我(剛くん)が神御蔵(向井くん)の胸ぐらを掴み

蘇我「ふざけんな。あんな奴、生かして何になる」と言います。

予告から観ていましたが、このシーン好きなんです。


神御蔵一蹴の所属するNPSは

犯人も生きたまま「確保=逮捕」する部隊。

蘇我伊織の所属するSATは

市民の安全を守るため犯人の命を奪う事も厭わない。

まったく違うNPSとSAT。

これからの展開が楽しみです。


向井くん主演作品は、とても冷静には観られないので

一緒に観ていた息子に感想を訊いてみました。

母「どうだった?(ニヤニヤ顔で)」

息子「普通に面白かったんじゃない?」

ε-(´・`) 良かった。




Comment:0  Trackback:0
2013
12.12

名古屋


2014年1月12日(日)から始まる

『S-最後の警官-』

楽しみです。

Twitterは

コチラ ↓

@esu2014 (エスー最後の警官ー)

公式HPは

コチラ ↓

日曜劇場『S-最後の警官-』

向井くんのお写真もたくさんUPされています。

Twitterでは

~名古屋での銃撃戦のロケは10月末から11月初旬にかけて行われました。
名古屋市の全面協力を得て、早朝から幹線道路すぐ横の交差点を封鎖させていただきました。~

BbNHvG1CYAAgOBW.jpg

とのTweetが。

Tweetを読みながら、下の息子とワイワイ盛り上がっていると

ダンナちゃんが

「あー、それか。近くを通った時、ロケやってたよ。映画だかドラマだかで通行止めになっているって書いてあった」

サラッと言うではありませんか!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

向井くんも剛くんも居た現場!!


そうなんです。

名古屋で映画・ドラマのロケは結構あるんです。

ウレぴあ総研に寄ると

~平成13年にフィルムコミッション「なごや・ロケーション・ナビ」が設立され、
積極的なロケ誘致を始めて加速したようです。
ロケーション・ナビの担当氏によれば、
「中部国際空港セントレア」や「明治村」なども人気ですが、
「名古屋市役所」は最近いちばんのウリ、とのこと。~

なごや・ロケーション・ナビ でも詳しく知る事が出来ます♪

それにしても、ロケ現場に遭遇した事がありません。

いつか、いつか、向井くんのロケ現場に遭遇したい!!

と、願っております(〃∇〃)







Comment:2  Trackback:0
2012
07.01

TV CM

向井くんの新作のTV CMが

すっごく、カッコイイ!!

PENTAX のカメラを構える姿♪

コチラ ↓ 

PENTAX K-30

LGも コチラ ↓

LG OPtimus it NTT

向井くんは短めの髪形が好き(〃∇〃)


綾野剛くんのサントリー・オールフリーの新作もきました!!

ぬれぎぬの夏編 ↓

サントリー・オールフリー

かわいい(゜m゜*)

観たい(観る予定の)映画、新作ドラマがたーくさんあります。

楽しみだなぁ♪(* ̄ー ̄)v

Comment:4  Trackback:0
back-to-top