2013
02.27

綾野剛くん

Category: 綾野剛くん
『空飛ぶ広報室』

勘違いでした。

すみません(・Θ・;)

↓コメントに 「4月から日9」と書いていただいたのに

勘違いしていました。

TBSのドラマなんですね。

公式HPは コチラ ↓

空飛ぶ広報室


映画『シャニダールの花』も楽しみ♪

綾野剛くん オフィシャルサイト

コチラ ↓

綾野剛くん
Comment:2  Trackback:0
2012
12.09

つぶやき♪

Category: 綾野剛くん
みなさん、ご存知かと思いますが

綾野剛くんがTwitterを始められたらしいです。

「期間限定」とおっしゃっているので

いつまでつぶやかれるかわかりませんが

アカウントは @ayano_go




Comment:8  Trackback:0
2012
11.20

綾野くんと山田くん

Category: 綾野剛くん
東京ニュース通信社チャンネルさんより

~11月17日(土)公開の映画「その夜の侍」の初日舞台挨拶が東京・有楽町で行われ、

堺雅人、山田孝之、新井浩文、綾野剛、谷村美月ら出演者と赤堀雅秋監督が登壇しました~

その様子の動画です。

コチラ ↓

その夜の侍

この舞台挨拶の様子、良いですね(〃∇〃)

剛くん、リラックスしています。

山田孝之くんと、本当に仲良しなんですね。

「その夜の侍」

観に行かなくちゃ♪
Comment:0  Trackback:0
2012
06.05

ZIP・PON出演 綾野剛くん

Category: 綾野剛くん
6月4日(月) ZIP・PONに出演した

綾野剛くんのレポを少し。

2日(土)に開催された

写真集『月刊MEN 綾野剛』発売記念イベントの様子が放送されました。

(写真はコチラで見られます)

ORICON STYLE


(ここからZIPのレポです。画面には

『人気急上昇俳優に直撃』とあります)

~写真集発売を記念した握手会には延べ1200人ものファンが集まりました。

今回の写真集は写真家の蜷川実花さんが担当。

中でも注目は

水中で撮影されたこちらの写真。

(水中でひざを抱えて漂う写真)

ひたすら、水中に潜り続けての撮影だったそうです。

そんな綾野さんにZIPが突撃。

撮影の苦労話を伺いました。

剛「昔、川でよく遊んでいたから
  
  得意だと思っていたんですけど

  ただただ沈むっていうのは思っていた以上に難しくて

  むしろ、写真を撮っている蜷川実花さんの方が

  大変だったと思いますね。」

写真集は夕方の6時から次の夕方の6時まで

24時間、ぶっ通しで撮影したそうです。

普段は見せない疲れた顔にも注目してほしいと言っていました。~


(ここからはPONのレポを)

~注目俳優・綾野剛(30)写真集に突撃~!!

(メーキング映像が流れています。
 握手会の様子、1200人のファンが並んだということも。
 ファンの方と握手をしている映像が流れました。)

マリカ突撃!

(剛くん、ミュージカル芸人・マリカさん登場)

マ♪うたって~おど~るミュージカル芸人・マリカです!HEY!!♪

(この様子に剛くん、崩れ落ち笑っています)

剛くん

剛「もう、僕、振り切っている人が大好きなんで気持ちがいい!!」

マ「振り切ってます。あちらにいるのが母なんです」

剛「ええっ!?」

マ「綾野さんの大ファンと言うので。」

(LOVE綾野剛と書かれたうちわを持参。
 うちわの裏に書かれたメモを読み上げるお母さん)

綾野さんのどこが好き?

母「優しいひつじさんのような笑顔と

  時々見せる寂しいうさぎさんのような・・・」

(剛くん、お母さんに寄って、うちわの裏のカンペを見ます)

剛「カンペ(笑)」

母「一言で言えばセクシーです。うわぁぉ~どうしよう

剛「こういうのでもグッときます」

(剛くん、嬉しそうな笑顔)

マ「先日はPONに出て頂いてありがとうございました」

剛「ビビる大木さんに助けて頂いて

  その節はありがとうございました。

  すごい優しい方で一気に好きになっちゃって」

マ「ビビるさんやる~。はいっ!!」

マ♪それでは写真集のお気に入りのページを教えて~HEY!!♪

剛「(笑)お気に入りのページですか?」

マ♪どこかな?どこかな?お気に入りの1ページ

  どこかな?どこかな?さがしてみよぉ~♪

(剛くん、写真集を手に踊っています。)

剛「これかな?白黒だったらカラーが無い分

何も助けてもらえないので

  自分の感情が写真に写らない。

  体で表現する中で蜷川さんに切り取っていただいたと云う感じですね」

(お気に入りの1ページは終わりに近いページ。
 右手を頭に左手の人差し指で下を指す写真)

マ♪つまり、そ~れ~は、世界中のだれもが惚れ惚れする

  1ページになっているのね?♪

剛「えぇ・・・」

(ちょっと引き気味の苦笑い)

剛・マ「せーの、PON!!」

(PON!のポーズの写真はマリカさんのBlog ↓で見られます)

(スタジオの様子)

ビ「いやぁ~、どうもお邪魔いたしました。

なかなかね、若手で現場にお母さんを連れて来る人いないですよ」

マ「お母さんが大ファンだから

  荷物持ちで行きたいって付いて来ちゃったら

  あんなになっちゃって」

ビ「(剛くん)優しいね」

月刊MENは今発売中です。

ビ「どうもお邪魔しました~」


ミュージカル芸人・マリカさんのBlogに

当日の様子がUPされています。

コチラ↓

JUMPING☆SKIPPA!!

写真もたくさん見られますよ。

(写真は削除されています<(_ _)>)


このBlogにUPした剛くんが崩れ落ちる写真は

しばらくしたら削除させて頂きます。

<(_ _)>
Comment:6  Trackback:0
2012
05.22

・・・終わり?(訂正あります)

Category: 綾野剛くん
(6月2日、第8話放送と書きましたが6日(水)でした。すみません。
 あと、言葉足らずの部分、無神経な書き方をしてしまった部分など
 修正して書き直しました。)

4月18日から始まった

『クレオパトラな女たち』

6月6日、第8話で終了なんですね・・・。

ε-(ーдー)

確実な事は分かりませんが

予定では10話だったとか。

オダギリジョーさんのドラマも

第8話で打ち切りだとか。

『クレオパトラ…』

「いよいよ動き出しました」と

剛くんも言っているのに。

『クレオパトラな女たち』の脚本を書かれている

大石静さんのBlog

素敵なBlogです。

コチラ↓

静の海

視聴率だけの世界では無いようですね。

(大石さんのBlogを拝見すると、色々複雑なようですが)
Comment:2  Trackback:0
back-to-top